SSブログ

放送事故とかあるけど広末と加護ちゃんがなんか似てる [女優]



「放送事故」って書いてある記事があるけど大体どうでも良い内容ばかり。

てかそんなことより広末涼子と加護亜依ってなんか似てるなぁと思った。完璧に似てるってわけでもないけど、
雰囲気が似てるなと思った画像があるのでそれを見て欲しいのです。

広末.jpg
「広末涼子」

加護亜衣.jpg
「加護亜依」

顔っていうよりは、雰囲気ですかね。(でも顔の系統は似てる気も…)まあ背景とか服の色が似ているだけってのもあるかもしれませんが、なんというか悲壮感が漂っていますよね。お互い結婚もして、子供もいるけど、なんか幸せそうにみえないっていうか。まあ本人達からしたら余計なお世話でしょうが…。

広末は最近バラエティの出演が増えているような気もします。映画の番宣でしょうかね?

ちなみに昔の広末の画像はこちら

広末涼子、昔1.jpg

この頃が人気絶頂の時でしたかね。ホント清純派って感じです。

今後の彼女には頑張ってほしいです。もちろん加護ちゃんも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。