SSブログ

くりぃむ上田絶賛の仲間由紀恵がしゃべくり007登場! [TV]



25日(月)22時からのしゃべくり007に、仲間由紀恵が登場します。仲間さんは司会のくりぃむしちゅーの上田が恋焦がれる存在だそうです。

仲間由紀恵.jpg

国民的女優でありながらもどこかミステリアスな部分もある仲間さんは、バラエティではなかなか見かけません。
なので今回のしゃべくり007は見逃せない回となるでしょう。

また、番組には歌手の夏川りみやお笑い芸人のAMEMIYAも登場するそうです。

AMEMIYAといえばR-1グランプリで有名になった芸人ですね。最近あまり見かけなくなりましたが、
まだまだ人気はあるんですかね?頑張ってほしいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。