SSブログ

【画像】HKT田島芽瑠はかわいくない? [AKB48]



HKT48に加入した田島芽瑠(たじまめる)が超大型新人と話題となっています。

田島芽瑠.jpg

彼女は福岡市出身の中学1年生の12歳で秋元康が「第2の松井珠理奈。将来のセンター候補が出てきた」と過去最大級の評価をているそうです。

画像をみるとかわいくないとの評価もありますが、確かに他の子とは違う感じがしますね。

HKT48といえば、さしここと指原莉乃の移籍で話題になりましたが、このタイミングでまたHKTネタとなると
作為が感じられますね。とはいえ今後HKTには要チェックのようですね。

ちなみにこの田島芽瑠は過去にモー娘。のオーディションをうけたこともあるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。