SSブログ

ミキティの焼肉屋が閉店 [ニュース]



タレントで元モー娘。のミキティこと藤本美貴の焼肉屋「美貴亭」が閉店することになったそうです。正確にはイメージキャラクターで運営にはタッチしていなかったそうですね。

藤本美貴.jpg

お店は関東で4店舗チェーン展開そうで、22日に閉店。ミキティも自身のブログで閉店の報告をしていました。
ブログでは食中毒で入院した人にたいしてねぎらいの言葉もかけていました。

ちなみにこの問題、事務所側も再三「運営には関与していない」強調してそうです。
まあ、よくニュースを見ないで勘違いする人もいますからね。飲食店のイメージキャラクターってのはリスクが大きいですからね。

この焼肉チェーンを運営していたのは、株式会社ももじろうグループというところらしいですが、食中毒を出したとはいえすぐに閉店するなんて、潔い感じもします。しかし焼肉の食中毒は多くて大変ですね。皆さんも気をつけてください。



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。