SSブログ

【動画】ローラの歌が上手すぎると話題に… [動画]



ローラの歌が上手すぎると話題になっています。


10日(日)の笑っていいとも増刊号で、ローラのソロデビューの話になりその流れで少しだけ歌ったようです。
それがきっかけか、ヤフーニュースでも取り上げられています。

ちなみにそのいいともで歌った動画を見てみたところ、確かに上手い、お世辞抜きでうますぎます。

デビュー曲の名前は「Memories」。7月11日にリリースされ、着うたは6月25日、着うたフルは7月11日、
iTunes Storeでは6月26日より配信開始となるそうです。

さらにこの「Memories」はポケモン映画15周年記念作「劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定しています。

YouTubeのユニバーサルミュージックジャパンオフィシャルチャンネルでは、ローラのソロデビュー曲をダイジェストで公開中。ということでこちらからローラの美声が聞けるのでどうぞ!

ローラデビュー曲「Memories」




さらに過去にはISSAやSoulJaと共に歌っています。
こちらは「Memories」とは違ったテイストで情熱的な歌となってます。こっちのローラもいいですね。3:25からローラが参加し始めます。ではではこちらもどうぞ!

ISSA×SoulJa+ROLA / i hate u
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。