SSブログ

塩谷瞬の彼女はあのモデル… [熱愛・破局]



俳優の塩谷瞬さん(29)の熱愛が報じられました。
20日発売の写真週刊誌「フライデー」で、モデルの冨永愛さん(29)との真夜中デートが報じられました。同誌では今月上旬、都内で手をつないで歩く2人の写真などが掲載されている、とのことです。


とみなが.jpg
冨永愛


しおや.jpg
塩谷瞬

冨永さんは04年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年3月に男児を出産したが09年4月に離婚。
長男の親権を引き取り、養育も行っているそうです。
お子さんは現在7歳、ということは小学1年生。そんな大きい子がいるイメージが全くないですね。
そんな冨永さん、2010年11月には同じく離婚歴のある映画監督の紀里谷和明との真剣交際が報じられたようですが、結局これは噂だったのでしょうか?

一方の塩谷さんは独身で、05年に映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
戦隊ものに出ているイケメン俳優というイメージが強い彼ですが、なかなか仕事振りなどをみるとなかなか
アグレシッブな性格のようですね。2010年1月1日にはスターダストプロモーションを離籍し、同2月20日付けで塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)を発足するなどなかなかです。

同い年の二人、交際のきっかけが気になるところです。



人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。