SSブログ

芦田愛菜がメレンゲの気持ちを卒業した真相 [TV]



子役で人気の芦田愛菜(7)がメレンゲ(土曜日の12:00~13:30 日本テレビにて放送)
を卒業することになりました。


あしだまな.jpg


後任はももいろクローバーZの百田夏菜子(17)がつとめます。


ももた かなこ.jpg


今日実際にメレンゲをみたらもう変わっていてビックリ!
「あれっ、この娘だれや?」ってなりましたもん。

メレンゲってもしかして最近交代が激しい?
あややこと松浦亜弥(25)が変わったのは最近じゃなくてもっと前かな?


松浦亜弥.jpg


ももくろに関しては今AKBの次に人気なのかな?
ネットをみてるとそんな感じがしますね。
韓国勢も一杯いてアイドルはもう正直ようわからん!

というか芦田愛菜について検索したら
「嫌い」っていう書き込みが多くて正直マジ引いた…
いくら芸能人として仕事しているからって、よくも7歳の子供に
いろいろネガティブな書き込みが書けると思ったよ。
気持ち悪い奴が多くてもう…。

それも込みで仕事だろ、嫌ならやめればいいって声も聞こえてきそうだけど
まだ大人に対して言うならそれもわかるが、なんだかんだまだまだ子供。
子供に対してはそれくらいのやさしさがあったっていいじゃないと思ってしまいますね。




人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。